道志の次くらいにお馴染みのコースをお散歩します。
#GSX8R
Softly, as in a morning sunrise
#GSX8R
新車でやって来て半年足らずでもう10,000km走ってしまいました。
#GSX8R
雨が降ってくる前に一連の作業を終えることができました。
#GSX8R
複雑なレイヤードカウルは掃除がしにくいです。
#GSX8R
今日もお休みを頂きました。
何かとサボりがちなお手入れします。
#GSX8R
道志の森の本屋さん。
おしゃん。
#GSX8R
D坂で新品タイヤの皮をむきむきしました。
今日はもうおうちへ帰るです。
#GSX8R
先々代の頃からダンロップを使っていましたが、今回は適合サイズがなかったのでミシュランにしました。
#GSX8R