ダメだ。絶対に登れない・・・

#vsai #pubgmobile #fedibird

RE: https://mastodon.social/@tundie/116781704254367903

↓この時に、どさくさに紛れて初めてMidsteinの1番大きなお屋敷の屋根に登る事ができたが、どうやって登ったのか憶えてない。以降どうしても登れない

・・・とつぶやこうと思いながらググったら動画出てきた。なるほど、ベランダ端の低い塀に登ったらいいのか

https://www.youtube.com/watch?si=INmtK5-KwAHQMii1&v=OvQhR6fpfVE&feature=youtu.be
(動画の最初の建物)

#vsai #pubgmobile #fedibird

やった! VS AI (1人) で初めてAIを1人も殺さない独自チャレンジをして成功させた!

(正常機能なのか不明な) マッチ無しで1人 (対AI 99人) にして、いい加減飽きるので独自のチャレンジ。最後の1人との一騎打ちはギリギリだったけど無事逃げ回り切った! 平和勝利

#vsai #pubgmobile #fedibird

VS AI、アプデでプチ変化があった。
要望が聞いてもらえた部分もあるのかな。
ただマップは変わらず。1種類

#vsai #pubgmobile

PUBGモバイル公式に
「VS AIに複数のマップを追加してほしい」
と機能要望を送らせていただきました。
前も1度送っています。

私は今はもはやVS AI (Easy) しかしていません。でもこれは1つのマップのみで飽きました。

(当ゲームの本道) ユーザーと●し合うのが苦手です。そこまでの緊張感を求めていません。

少し前はVS AIに加えMetro Royaleもしていましたが、これも「道具を溜める事が悦び」なのに一定期間でリセットされるのでもう飽きました。

#vsai #pubgモバイル #pubgmobile

20キルしたのに9キルの人がMVPになった。
3人チームでもう1人も9キルだった。
何かおかしい

#vsai #pubgmobile

すんごい些細な話だけど、最近はVS AIで自分が25もキルしたのに10キルの仲間がMVPになるジョーク発動してる

#vsai #pubgmobile #企業ジョーク

Metro Royalいよいよ飽きた。

飽きたというか、「勝手にボーナスアイテム」が凄い。自分が貰えてるという事は他者も貰えてるという事。
とにかく自分だけ有利な道具で圧勝したい。技じゃなくて道具で。ギリギリの戦いしたくないんだってば。地道にコツコツ何かを続けた者勝ち、好戦バカが不利になるシステム、もしくは実は密かに人を殺さない方が有利なシステムであってほしい。

VS AIも、その回ごとにコンピューターに選ばれた人に敵BOTが集まり勝つという運命だしな〜。
BOTが明後日の方向向けて撃ってても食らうとか、そんな撃たれてなくても食らう「運命仕様」だし。
少なくともVS AIに他マップ欲しいな

#metroroyale #vsai #pubgmobile

PUBGモバイル潮時かなー。

PUBGモバイルのゲーム内ゲーム。
基本的にリアル人間と殺し合うのが怖い中、「VS AI」と「Metro Royale」だけやっていたんだけど。

Metro Royaleが、最近位の高い装備してたらイージーマップに行けなくなる改悪。同レベル同士で戦うなんてMetro Royaleの醍醐味台無しじゃないか。

そしてVS AIが乗り物運転すると操作性がおかしくなる改悪。これ設計ミスじゃないの? このまま元に戻らないの?

非常に快感性が落ちた。もうダメかも分からん

#pubgモバイル #pubgmobile #vsai #metroroyale

アップデートで操作性がむちゃくちゃになってる。
右手の小さいボタンでカメラ向きを動かすけど、アプデで、車両運転中、左手のハンドル操作の小さなボタンの周囲全面がカメラ向きの反応になっててムリ

#vsai #pubgモバイル #pubgmobile