RE: https://mastodon.social/@tundie/116781704254367903
↓この時に、どさくさに紛れて初めてMidsteinの1番大きなお屋敷の屋根に登る事ができたが、どうやって登ったのか憶えてない。以降どうしても登れない
・・・とつぶやこうと思いながらググったら動画出てきた。なるほど、ベランダ端の低い塀に登ったらいいのか
https://www.youtube.com/watch?si=INmtK5-KwAHQMii1&v=OvQhR6fpfVE&feature=youtu.be
(動画の最初の建物)
