2026-6-27(土)|今日の歩数 16,423 午前中は通院。昼は家で作業をしようと思ったら、イスでへばって昼寝してしまう。夕方から出かけて、北区の十条(王子と赤羽の間くらい)の劇場で朗読劇を聴く。帰りにJR上野駅構内のエキュートでプレゼントの手ぬぐいとか、自分用のステッカーとかミニバッグなど買う。
#fedibird
#fedibird
今どきだとアンチウイルスソフトは個人ではOS付属のものを使えば十分じゃないかな。というか下手なアンチウイルスソフトはトラブルの元というかw
昔友達から借りて聴いたアルバム、久々Spotifyで聴いてみてる。
スムースジャズサックス奏者ミンディ・エイベア
Mindi Abair / Album “Come As You Are”
https://open.spotify.com/intl-ja/album/7uruCTggr9PAPoLXy5whxf?si=pqXq_2VCQN2IMUTywnwlMQ
#mindiabair #spotify #fedibird
Norton以外のアンチウィルスソフトというと何が良いだろう?
かれこれ20年くらい使ってきたんだけど、最近はスマートスキャンを掛けると必ずNortonの別のソフトも購入しろと言ってきて鬱陶しんで、別のソフトに変えることにした。
スマホでESET(無料版)を使っているから、そっちにするかなぁ。