【イワシのかば焼、卵でとじてみて】玉ねぎの甘みがおいしい簡単おかず
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6a32489ee4b0197d1ac08745

#huffingtonpost #LIFE #レシピ #Tasty #卵 #イワシ缶 #reshipi #tamago #iwashikan

【イワシのかば焼、卵でとじてみて】玉ねぎの甘みがおいしい簡単おかず

イワシのかば焼缶に玉ねぎと卵を合わせた、やさしい味わいの一品。約10分で作れるので、忙しい日の夕食にもおすすめです。

ハフポスト