[3111]Re: らくがき娘さん by さとぴあ@管理人 - 練習用お絵かき掲示板 paintbbs.sakura.ne.jp/oeb/cgi/peti...
#スク水 #おさげ
#PaintBBS #NEO
PaintBBS NEO v1.6.26をリリースしました。
80%、60%、40%、20%の縮小率が使えるようになりました。
四角ツールで描画した直後に反転箇所が残るバグを修正しました。
画像は2000x2000のドデカキャンバスを40%縮小した画面。
レバテックラボ様にインタビューして頂きました。|さとぴあ @satopian note.com/satopian/n/n...
#お絵かき掲示板 #しぃペインター #PaintBBS
#個人開発
レバテックラボ様にインタビューして頂きました。|さとぴあ