[3111]Re: らくがき娘さん by さとぴあ@管理人 - 練習用お絵かき掲示板 paintbbs.sakura.ne.jp/oeb/cgi/peti... #スク水 #おさげ #PaintBBS #NEO PaintBBS NEO v1.6.26をリリースしました。 80%、60%、40%、20%の縮小率が使えるようになりました。 四角ツールで描画した直後に反転箇所が残るバグを修正しました。 画像は2000x2000のドデカキャンバスを40%縮小した画面。
レバテックラボ様にインタビューして頂きました。|さとぴあ

テレビでもネットでもよく耳にするようになったITエンジニアのための「レバテック」のメディア部門「レバテックラボ」様にインタビューして頂きました。 そのまとめ記事が本日、2025年12月25日に公開されました。 25年愛するお絵かき掲示板のために、54歳でコードを書き始めた。Javaアプレット廃止に抗って【フォーカス】 レバテックラボ(レバテックLAB) お絵かき掲示板は、現在も存在します。それは、Javaアプレット時代の文化と「描き味」を今につないだ人々の物語。 levtech.jp 記事では使われなかった画像を貼ってみました…。 このレバテックラボのフォ

note(ノート)