6/25(木)19:00から、高田馬場ゲーセンミカドにてGGXXACインカム対戦会が開催されます。6/30に大会もあります。
#ゲーセンミカド #ギルティギア #アクセントコア #GGXXAC
https://tonamel.com/competition/v5YSf
On Jun. 25 (Thu.) from 19:00 Game Center Mikado will hold GGXXAC casual match event. We also have a tournament on Jun. 30.

高田馬場ゲーセンミカドGUILTY GEAR XX ΛCOREインカム対戦会 - Tonamel
19:30〜22:00くらいがゴールデンタイムで人が集まりやすい時間になります。アクセントコアをもう一度プレイしたい!過去のギルティギアをやってみたい!ゲームセンターに行ってみたい!配信で自分の対戦を実況してもらいたい!そんな人向けの対戦会になります。事前エントリーは不要ですのでお気軽にご参加ください。毎月末に大会もあります!【対戦環境】対戦台 1セットジュース、アイスの自動販売機あり喫煙ルームあり【参加費】0円対戦時に1クレ100円を投入してください。【注意事項】会場はゲームセンターのため、16歳未満は18時以降立ち入ることはできません(保護者同伴を除く)。また、18歳未満は22時以降立ち入ることはできません。対戦環境はレバーとボタンになります。外部コントローラーは使用できません。貴重品は自己管理でお願いします。会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場は一切責任を負いません。現地での金銭の貸し借り、宗教やビジネス等の勧誘、金銭のやり取りが発生するグッズの販売・頒布などはご遠慮ください。ゲームセンターの一角を利用させていただいています。飲み物をこぼさないよう、荷物の管理は各自で徹底をお願いします。筐体の台パンは厳禁です。




