6/15(月)19:00から、高田馬場ゲーセンミカドにてGGSTインカム対戦会が開催されます。6/29に大会もあります。
#ゲーセンミカド #ギルティギア #ストライヴ #GGST
https://tonamel.com/competition/aWy26

On Jun. 15 (Mon.) from 19:00 Game Center Mikado will hold GGST casual match event. We also have a tournament on Jun. 29.

高田馬場ゲーセンミカドGUILTY GEAR STRIVEインカム対戦会 - Tonamel

19:30〜22:00くらいがゴールデンタイムで人が集まりやすい時間になります。もっと気軽に対戦したい!GGSTのコミュニティを広げたい!ゲームセンターに行ってみたい!配信で自分の対戦を実況してもらいたい!そんな人向けの対戦会になります。事前エントリーは不要ですのでお気軽にご参加ください。毎月末に初中級・無差別クラス別大会もあります!【対戦環境】対戦台 MAX8台4セット(全台アーケード)使用バージョンはVer.2.00(家庭用Ver.2.01相当)になります。aimeカードが使用可能です。お持ちでない方はノーカードも可能です。ジュース、アイスの自動販売機あり喫煙ルームあり【参加費】0円対戦時に1クレ100円を投入してください。【注意事項】会場はゲームセンターのため、16歳未満は18時以降立ち入ることはできません(保護者同伴を除く)。また、18歳未満は22時以降立ち入ることはできません。対戦環境がAPM3筐体になるため、デフォルトはレバーとボタンになります。コントローラーなどのデバイスはUSB端子による使用が可能です。使用される方につきましては持参をお願いします。貴重品は自己管理でお願いします。会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場は一切責任を負いません。現地での金銭の貸し借り、宗教やビジネス等の勧誘、金銭のやり取りが発生するグッズの販売・頒布などはご遠慮ください。ゲームセンターの一角を利用させていただいています。飲み物をこぼさないよう、荷物の管理は各自で徹底をお願いします。筐体の台パンは厳禁です。