6/24 今夜は21時から #EuroTruckSimulator2 のプレイ配信です🦊✨

いつもは仕事(行先)を気分で決めてたけど
今回はweb diceっていうのを使って
請け負う仕事をダイスに決めてもらおうと思うよ~

https://youtube.com/live/NjYuSw2bLE8?feature=share

どこへ行かされるのかお楽しみに🦊👍
まぁ~ド長距離が出たら2度目のダイスロールは無いかもなんだけどね💧

#ETS2