Apple Studio Display XDR
OAタップの電源入れると必ず最初にこれ見る事になる。裏のインターフェースの図。
だけどここの抜き差ししてるユーザーは少ないと思うので微妙。
…と思ったけど、電源の通電を切ってるうちの使い方が普通じゃないのか
#applestudiodisplayxdr #applestudiodisplay #mac #apple #fedibird
Apple Studio Display XDR
OAタップの電源入れると必ず最初にこれ見る事になる。裏のインターフェースの図。
だけどここの抜き差ししてるユーザーは少ないと思うので微妙。
…と思ったけど、電源の通電を切ってるうちの使い方が普通じゃないのか
#applestudiodisplayxdr #applestudiodisplay #mac #apple #fedibird