昨日ひっそりとサービスが始まった国産SNSのTomoriiは開発関係者のテスト投稿しかなくて何を書けば良いのか判らず投稿出来ない。Pitterは公開タイムラインが存在しないため自分に合っているか確かめる術もない。どちらも明らかにアピール不足。まずは人を呼ばないと始まらない。