jf:「じゅ」から始まるローマ字改造生活 - Qiita

はじめに どう考えてもQwerty配列1は効率が悪い。 しかし、みんななぜかQwerty配列を使っている。 太古の昔から 「Qwerty配列はいかに効率が悪く、オレの考えた〇〇配列はいかに効率が良いのか」 という記事がたくさんあるので、気に入ったものに乗り換えたらどうかと...

Qiita
親指シフトは馴染めなかったけど、azikなローマ字入力で大概間に合ってる
#azik
ブログ更新しました「UMPCのUSキーボードとATOK・AZIKが相性悪いので、なんとかした記録」
https://ktsubasa.com/umpc-atok-ime-change/
#からくりつばさ #alt-ime #ATOK #AZIK #ChangeKey #OneMix3 #UMPC #Windows #Windows10
UMPCのUSキーボードとATOK・AZIKが相性悪いので、なんとかした記録

先日、某フリマアプリでUMPCのOneMix3を衝動買いしたのですが、私なりに満足のいく入力環境を構築するのに少し苦労したので、備忘録もか寝つつ、似たような状態の人もいるはずだと思うので、まとめます。前提条件ATOKで日本語入力を行うローマ

交通安全協会、腕が鳴る文字列です
#AZIK #ACT