@salutora こんばんは!梅吉くんのブログを読みました。
こちらのSNSにはほとんど顔を出さなくなりましたがInstagramは時折、画像upで更新しています。
うちの子は28日で4歳になりますが、いつか天国行きの寝台列車に乗って行っちゃうんだなぁ……と、ぼんやり思いました。このSNSで梅吉君の日々の生活を垣間見ることが楽しみになっていました。でも、結構、放置しちゃうので気まぐれでごめんなさい。でもInstagramでも繋がっているのでお声をかけてくれると嬉しいです。本当に長い間、梅吉くんを保護して世話して介護までして…… 私達にはそこまで、愛娘のゆづこを最後まで責任を持ってそこまでできるかな……?弱気で自信はありませんがけれど少しづつ、愛娘も私達人間も知恵を付けつつ1歩1歩と歩んでいます。梅吉のお父さんお疲れ様でございました。