レビューのアレ、
連携ログインの使いどころさん案件だけど個人で契約するのはハードル
レビューのアレ、
連携ログインの使いどころさん案件だけど個人で契約するのはハードル
), NW(YAMAHA派), クラウド(
, Azure), 自作PCなど| :vrchat: | https://vrchat.com/home/user/usr_3e876ff9-8963-4ee5-a8dc-f49d6ef29009 |
| :twitter: | https://twitter.com/NyaHo_vrc |
| :booth: | https://nyaho.booth.pm/ |
| :discord: | nyaho_vrc |
| :misskey:サブ垢 | https://misskey.io/@NyaHo |
| :amazon:干し芋 | https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RB99RZQGVZ9D?ref_=wl_share |
レビューのアレ、
連携ログインの使いどころさん案件だけど個人で契約するのはハードル
→PC→
の通話音とミックスして
できるのが捗
で扱うことが減った
という結論に
:ablobcatpnd_wkrndnc: