有吉の壁 ✕が出たら即帰宅 #TVer tver.jp/episodes/epa... 自分が通常回にマンネリを感じてしまって最近そんなに見てなかったのが正直な所だけど、今回は企画的に割と「✕」出されるからメリハリついて良い。 用意した物がダメでも、なんとか足掻いてみせた者には「〇」が出るところも含めて。

tver.jp/episodes/epadb...
ネタ番組が死滅してる今、ショートネタを披露できる場として『有吉の壁』は貴重だったからそのまま続いてほしくもあったけど、うーん日テレ…