物凄く鬱で病院受診したくて連絡したら、どこも一ヶ月待ち…
これは我慢せなあかんと言うことだね!!職場に迷惑かけないように、自分の危機を早く受診で知らせようとしたのだが、これは頑張れという思し召しなんだな!!