ウインカー5390えん。4つで21,560えん。
んー・・・

#Gentleman

@HIGEOH たっかw

@l1tmn 高いですよねえ。
本口さんのウインカーはもっと高いかも!(同じ理由で折れている)

@Skull69

@HIGEOH @l1tmn
片側で¥8,500弱です
左右なので割りかしビッグマネーw

@Skull69 @l1tmn gentlemanの方が高いだと…
これが台数の差か。

4つになるとなかなか響きますよねえ