チャリ発をみんなで組み立てるWSのDAY2終了。この日は自動車整備工場にいってオルタネーターをもらうところからスタート。ケーブルの結線やハンダ付けの練習を全員してから組立開始。3時間ほどかかりましたが無事完成!見事一発で起動しました!!みんなで扇風機を動かしてテストを楽しみました。部分部分だけど自分の手が入った発電装置。組立もやってるから修理やメンテもやろうと思えばできるはず。次回のお披露目を楽しみにしています。お疲れ様でしたー。
#チャリ発 #自転車発電 #DIT