おもにSteamでゲームをしています。
長年のmacユーザーです。2026年よりmac mini + win mini pcの2台体制になりました(ディスプレイ/キーボード/マウス共有)。
🍄 I love...
Turn-based, Party-based
RPG, Roguelite, Dungeon Crawler, Sim
Fantasy, Sci-fi, Space, Steampunk
🍄 Now playing…
#Overwatch (PC)
#BitCraft (Steam)
折に触れてmacでのゲーム情報(Parallels / BootCamp)も発信していきたいと思っています。英語でもプレイします(CEFR B2+)。











