排尿時に感じた痛み
サーバの移行で燃え尽きてしまい、気がつけば三ヶ月もブログ更新していませんでした・・・ 先月下旬頃、排尿時に痛みを感じるようになりました。 どうしたんだろうか、一人でのお楽しみでも痛みを感じてなかなかやれず。 もしかして、2周間前にご新規さんとのお楽しみが原因・・・? でも、Bまでしかやってないからなぁ。 急いで泌尿器科に行きました。 その時の尿検査では問題はなかったです。 蛋白がちょっとだけありましたが。 とりあえず、一週間分薬をもらって飲み切りました。 4日目くらいには痛みはほぼ消えていました。 一週間して再度クリニックに行きました。 尿検査の詳しい検査結果でも以上はなかったです。 お土産は何ももらってなかったようでホッとしました。 ただ、蛋白がちょっとだけあったので、三ヶ月後に再検査ということになりました。 とりあえず、今はもう元気なので気持ちいいことやり放題です。 めっちゃインナー透けてます(笑) この、水色っぽい青色がとてもいいバレーソックスですよね。 興奮して元気すぎてヤバい。…
