ハッシュタグ(アルファベットのみ)をフィルタに書いても効いてないような気がするな。Webでみるとちゃんと効いてるのに。 フィルタまわりの動作はクライアントによっても違うことが多いので不具合と呼ぶのか微妙なとこだけど、ちょっと不便だ。
もしかしてFedibirdだけとかあんのかもだけどw
古い v24だとハッシュタグのフィルタもちゃんと効いてるみたいだな。使ってるライブラリ?が違うからとかかね。
古い v24だとハッシュタグのフィルタもちゃんと効いてるみたいだな。使ってるライブラリ?が違うからとかかね。
ハッシュタグ(アルファベットのみ)をフィルタに書いても効いてないような気がするな。Webでみるとちゃんと効いてるのに。 フィルタまわりの動作はクライアントによっても違うことが多いので不具合と呼ぶのか微妙なとこだけど、ちょっと不便だ。
もしかしてFedibirdだけとかあんのかもだけどw
実況モードはハッシュタグ一つしか入力できないのね。複数入力することも多いのでちょい残念。
ハッシュタグの挿入位置が文の直後にスペースを入れてだけど、最近のmastodonは空行入れてハッシュタグにすると強調してくれたりするので、それを踏襲してもらった方がいいかも。こんな風に
TheDeskの定型文ショートカット、動作しないなー。
まあノートPC変えてからはv24でもCtrl-Shift-2だけ効かないし、私の環境が普通でない可能性が高いけど。
最近はもうTheDeskのv24は起動しなくなったかな。ハッシュタグの入力機能は便利だったけど、今のところ辞書登録でなんとかなってるし。
ちなみに最近感じている v25 への不満は(絵文字リアクションも含む)絵文字をもっと大きくして見たい、とか絵文字リアクションしたい、とかかな。
あと、絵文字リアクションを適宜反映してくれると嬉しい。これはまあreloadすればいいことだけど。
そうか、引用された投稿は自動で畳まれないのねw
#TheDesk
QT: https://fedibird.com/@notwobad/116471455593201148 [参照]
Apple Musicがナウプレできない問題、解決しました。
さすが。ありがとうございます。
あー、同一アカウントのリストカラム同士を交換した時に表示がリフレッシュされないのはまだ直ってないのだっけか。
まあ、大きな問題ではないからいいけど。